のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

392日目 目覚め。

頭の中の霧が晴れてきています

 

先を読む事ができるようになりました

なので、この行動を起こしたら相手はこういう行動起こすだろうな、と予測できることが多くなりました。

 

相手の手を読めるのでボードゲームが強くなりました

 

そして何より大事なのは以前より相手の気持ちがわかるようになってきました。

気のせいではないはずです。

このおかげで引きつった顔ではなく笑顔を見れる事が格段に多くなりました。

 

悪い奴かどうかも気づくようになりました。

善人の顔をかぶった悪人がいます。

サイコパス気質というんでしょうか。

 

また、大人たちの巧妙な様々な洗脳に気づき始めてきています。

この世は嘘っぱちばかりです。

ずっと騙されてきました。

 

大事なものを見失うなかれ。