のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

412日 エロ禁の重要性と目標設定

趣味の過程でネットを使わなければならなかったんですが

エロ広告を見てしまいました

動くエロ広告だったからでしょうか

大きなダメージを感じました

 

エロ禁とは=ネットでエロを見ない

これに近いです

 

ネット社会のいまエロ禁は困難と言えるでしょう

多くの人にとってエロ減の方が現実的です

しかし、私はどうしてもエロ広告などみたくありません

 

今回の事でやはり効果があった事を再度確信しました

もう一度目標について考えてみました

禁欲して自分はどうなりたいのか

 

そう考えた時わざわざエロ広告があるページに飛ぶまで頑張らなくていい気がしました

 

もう一度禁欲の力を信じて精進します