のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

禁欲498日目 エロ禁で武装せよ

メダ神経まであと3000日以上あります

前まで楽勝だなと思っていたが

続ければ続けるほど環境的な難易度は高まっている

意味は長く続けている人ならわかるはずだ

喜ばしい反面でもあるが

 

1年半くらいでこれだから

10年とかなると予想がつかない未知の領域だ

その時自分が、耐えていられるかどうか不安だ

そして人生は短い

次、リセットした時の後悔は大きすぎるものだろう

気持ちが大きければ、長く続くが、気持ちが大きいほどリセットの後悔は大きい

弱腰のようだが、自分をきちんと直視するのは大事だ

ごまかして楽勝、楽勝って心持ちだとやらかす

 

おそらく10年後は予想できない環境になっているはず

オナ猿でもそうなのだ

また、最近りらっくすとともに気が緩んでいるのでその隙にリセットの可能性もある

やはり、エロ禁。

エロ禁をするとどうなるか。エロではないが自分の反応するものを探すというエロ禁の網の目を見つけてくぐり出す。くぐりだすというかググり出す

こうなっては意味がない。反応しそうなものは全てやめるのだ

それも含めて

オナ禁ソルジャーはエロ禁で武装せよ