のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

体の不調の元凶と回復 虹村形兆のセリフを思いだす禁欲者

最近しきりに虹村形兆に何か言われている気がする

 

「おまえの「ザ・ハンド」は恐ろしいスタンドだが・・・・・・・・おまえは無能だ!」

 

このセリフである

 

それかもしくは

 

「スタンド」というのは車やバイクを運転するのと同じなのだ・・・・・・・・能力と根性のないウスラボケは どんなモンスターマシンに乗ってもビビってしまってみみっちい運転するよなあ」

 

もよく思い出す

 

スタンドやザハンドの部分を「禁欲で生まれたエネルギー」に置き換えるとまんま自分の事だ

長いので略して以下「禁エネ」といおう

「禁エネ」はモンスターマシンみたいなもので、すごいエネルギーではある

モンスターマシンをうまく操縦できれば、とても力を発揮するだろう

しかし、私はうまく使いこなせず、エンジン全開でスピードを出しすぎで曲がりきれずコーナーや他者にぶつかって、さらにエンジンが焼けているのに走ったりして、煙が上がったりしているような状態だったと思う

当然体の不調になった

休まないからだ

休むことをびびっているのかもしれない

休まずに何かをできるようになるが、当然体はついてこない

 

長期の人はここを気をつけて欲しいと思う

 

「禁エネ」を体の回復にも使ってあげよう

「禁エネ」は回復へと向かう力もすごい

 

しっかり休もう