のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

恋に落ちた。禁欲との葛藤がつらすぎる。 禁欲507日目 

まさか自分が恋に落ちるとは

おとといまで、大丈夫だったのに

その人がいなくなるかもしれないと思ったら自分の気持ちに気が付いたのかもしれない

その方へ確かに前から綺麗な人だとは思っていた

前から相手は好きだとずっと言ってくれている

しかも内面もすごく可愛いしオンリーワンなのだ

皆、人はオンリーワンなのだが私にとって特に特別そうなのだ

彼女以上の方はいないと

そう思ってしまった

恋に落ちた

恋なのだろうが、もしかしたら愛かもしれない

 

 

ただ、その女性とプライベートで関わると、問題がある

話すだけで勃起してしまうということだ‥

なんならカウパーっぽいのも出る‥

その人からの愛情と体を欲しているし触りたくてたまらない

他の女性にはここまでのはないし、彼女以上の人はいないのではないか?と思っている

恋が激しすぎるゆえだろう

いや、男としては喜ぶべきだろうが

禁欲を死ぬほどしたい私の場合は、考えが違ってくる

勃起とかカウパーとか多いと禁欲の効果薄れるんじゃね?と思ってしまう

禁欲はそれほど私にとって大きなものなのだ

禁欲中の世界を愛している私は前の世界に戻りたくない 

 

禁欲とその女性への気持ちで葛藤している

 

どうすりゃいいんだ

実際に話すのはもちろん、メールや電話でも恋に落ちている感覚があって日常のペース乱されているし

カウry

しかし、ここで好きだという気持ちを伝えないと、一生後悔してしまうのでは?

彼女以上今後好きになれる人があらわれるのだろうか

 

一時の気の迷いか?

脳内麻薬のせいか?

 

しばらく時間を置いてみよう

そして気持ちが変わらなければ

変わらなければどうするのだろうか

 

こんなことであと10年半も禁欲できるのだろうか

 

ラーマクリシュナに近いような禁欲を私は目指している

彼はもてまくりだったのは間違いない

だが、禁欲をした

見習いたい

 

くそがあ

今日とか、その人思い出しながら起きるし、一日中その女性の事ばっか考えてるし

なんやねんこれ

俺がこんなブログを書くことになるとは

 

その女性への恋なのか愛なのかをとるか、禁欲の効果をとるか、正解はないのだろう

 

しかし、私にとってはどっちが正解だ?

 

というか、私はずっとこんなことを繰り返して一生独り身でいるつもりなのか?

寂しくないか?

いやあと10年半してから考えてもいいことなのか?

その頃ならもしかしたら独り身でも幸せな環境を作れるかもしれない

しかし、もし、作れないなら?おっさんなったころに今行動起こさなきゃ一生後悔するのでは?

いや!!

たとえ禁欲の道を選んで

それが死ぬほどバカな選択だとしても

今の私は、目の前のことを一生懸命頑張っているだけだから後悔はする必要はない

なんて強がってみるが

つらいものはつらい 

 

とりあえず時間おきます!

そのあと、考えよう!!

今悩んでも仕方ない!