オナ禁は超危険。オナ禁歴8年でオナ禁は危険という考えに至った。

今は正直長期も短期もおな禁はおすすめする気にはなれないです。ストイックすぎる過去は病気の元だったかもしれません。慢性心因性疼痛の治療やイライラしすぎ防止のためエロは見てます。射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。

おな禁はやめとけ 治らない痛みを抱える前に

おな禁の人に多いのが頭痛、腹痛ですね。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

supreme-life.hatenadiary.jp

 

ポルノは悪いことが科学的に証明された!とかの記事を見ることがありますが、それって過剰な視聴時間だったり、そもそも実験人数が少なかったり、ごく一方面に関して悪いということだったり。

全体的に悪いということは未だ証明はされてないと思います 。

それとテストステロンが上がることがわかった!とかの記事もありますが、テストステロンって上がりすぎれば良いってものでもないらしいですよ。

そもそもじゃあ他のホルモンはどうなのかという話にもなってきます。

 

僕は実際オナ禁してから慢性の頭痛と腹痛もちになりました。

関係があると思っています。

ポルノを見ると痛みは和らぎますし。

で、一回痛みを抱えてしまったら、治らないケースが多いように感じます。

僕もそうです。

そのあと1ヶ月間毎日オナニーをしても一向に治りませんでした。

どっちみち治らないならということで僕はおな禁を続けているだけです。

線維筋痛症という難病が最近急増していますが、おな禁が流行ってきているのがもしかしたら関係あるかも?

痛みはかなりつらいです

あるアンケートでは癌患者がこわいと思うことランキング2位が死ぬことで1位が痛みが強くなることと答えたぐらいです。

僕は一日中痛みはあるし激しくもなります。

 

もう痛みを抱えてしまった人はわかりません。僕もどうすればいいか知りたいです。

まだ健康な人はいますぐおな禁はやめて性欲のままにオナニーしたほうが良いと思います。

ネットを見ると最近おな禁を肯定している記事ばかりで、危機感を覚えます。

痛みを感じても、おな禁の影響かを全く疑っていないように見える記事もたくさんあります。

僕も最近までそうでした。

 

この記事により新しいおな禁の危険性が広まってくれて、おな禁で病気にならない幸せな人が増えることを願います。